誕生日の前祝い。腹いっぱい食った。
を会社で終える。初めて最後の人になり、警戒モード設定とかして大人になった気分を味わえました。
益川さん小林さんの講演会と、E研の同窓会に行ってきました。
久しぶりに物理の話を聞けて、また、懐しい面々と会うことができたのとで楽しかった。
遅いですが石切神社へ初詣に行きました。神社を過ぎた先の道沿いにお店がいっぱいあって楽しかった。
漬物屋さんで「楽京のワイン漬け」と書いてあるのを何かわからず試食したらラッキョウだった(苦手)。
中々屋→なみいち
目が覚めたら二駅先まで行ってしまっていた。雨が結構ふってたのでタクシーで帰宅。
定期入れに診察券と保険証入れてたのを忘れてしまった。
帰りに券売機で切符買ったら自分のお釣りが出てくるより前に硬貨があったので駅員さんに声かけて渡しておいた。
奥さんが山下清展を観たいというので伊丹へ。息子と二人でぶらぶらした後で合流して白雪のレストランでビア飲んだ。明るいうちから飲むお酒はおいしいね。
ご冥福をお祈りします。