Yoichi's diary


2008-04-01

_ [TV] メガネ

めざましの高島アナのメガネがいい。


2008-04-04

_ [misc] 肉

心斎橋の岩崎塾へ。たらふく食ったのに安くついた。

マメというのがおいしかった。


2008-04-05

_ [misc] 食事会

母の退職祝などなどで鰻食った。

_ [misc] 花見1

偕楽公園へ。人と出店がいっぱい。桜の間につつじも咲いてた。


2008-04-06

_ [misc] お花見2

錫杖湖へ。数日前に母親が行った時はまだつぼみだったらしいが、いい感じに咲いてた。


2008-04-07

_ [TV] めざましテレビ

今度は愛子ちゃんの三つ編みか。攻めてきますなぁ。

_ [TV/CM] SoyJoy

いちご。


2008-04-10

_ [misc] 誕生日会

CMAさんの誕生日会ということで歓鯨屋へ。

_ [misc] 携帯電話

駅でメール打とうとしたら手がすべって携帯電話をホームの下に落としてしまい、電車が何本か行った後で駅員さんがマジックハンドで拾い上げてくれました。あぶないのでホームで携帯出す時は気をつけよう。


2008-04-13

_ [misc] 結石?

早朝におしっこしたくなった時に何か違和感があったんだけど、次におしっこした時に出口のあたりが痛かったのでしごいてみたら、米粒の半分くらいの茶色い石が出てきた。

もし結石だとすると、水分を十分にとらなかったり、寝る前に食事とったりというのが悪いらしいけど、現状どちらもまずいので対策しないと。

_ [TV/drama] SP スペシャル アンコール特別編

で、映画に続くんですか…。

_ [misc] 兜

母親が孫に買ってくれたのをやっとこさ飾った。こないだ実家に帰った時はあちらのは既に飾ってあって早いなと思ったけれど、こちらもそろそろ出しとかないと節句が来てしまうと思った。


2008-04-18

_ [misc] 飲み

新人さんを連れて飲み。この時期は財布に余分に入れとくべきだな。



2008-04-26

_ [misc] 休日出勤

昨日、今日と二日連続で帰り際にポカミスに気付いてまわりの人に迷惑をかけてしまった。疲れがたまっていて集中力を欠いているのだろうな。明日はお休みなのでリフレッシュしてきます。


2008-04-27

_ [misc] オフ

上小阪配水場につつじを見に行って、一旦帰宅してから買い物行った。